
line

興味津々

20100311234606
高知にて

アイス姫がアイスクリンに夢中な頃

ビア姫は鳩を追い掛けていました

一緒に遊びたいだけなのに~

どうして逃げるの?
by ビア姫
line

今日は寒いのでずっと家にこもってました

アイス姫は広島に帰ろうと有休を取っていたのに~

でも、この休みを有効に使おうと家の中を大掃除

ビア姫と一日中、家の中を走り回ってました(笑)

疲れたのか~もう膝の上で爆睡中のビア姫です

おやすみなさい~
line

高知城に来たぜょ

20100307160431
雨降る高知城に行ってきました

アイス姫はアイスクリンをペロペロ。

だから
ビア姫はコーンを頂戴しました

高知はみんなが優しくて

高知大好きぜょ
line

祝1年

20100306223755
今日はビアちゃんが我が家にやってきて1年ということで

高知までやってきました

このところ、仕事でくたくただったアイス姫もの~んびり過ごしてます

カツオのたたきに舌鼓をうっています~幸せです~

で、ビア姫は
カツオはなかったんだけど
豪華にマグロ丼です
ご飯の部分が柔らかったので、一生懸命舐めてました

部屋で頂くお料理も幸せです~もぅお腹いっぱいです

おやすみなさい
line

2月は逃げる

20100228210713
本当にご無沙汰しているアイス姫です。。。
2月は高松、東京、今日は大阪と毎週出張に出ていました

出張ついでに
今、ゆずのライブに行って感動してます。

ビアちゃんは毎週お留守番で...ペットホテルは可愛そうな気がして

ビアちゃん専用のペットシッターさんを派遣してます

朝と夜のご飯が終わったらメールをくれるので安心

と言っても寂しいです~

ビアちゃーん
あと3時間後に帰るからね

↓お留守番中のビア↓

more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アイス姫

Author:アイス姫
城下町・松江に暮らすアイス姫とビアンカ姫の物語

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
